第13回卒業証書授与式が行われました

2026.03.10

3月4日(水)に第13回卒業式が行われました。今年度の卒業生は38名と過去最多です。38名の中には、月1コース一期生の子も含まれており、例年とは少しだけ異なる特徴がありました。保護者の方におかれましても、多くのご出席、誠にありがとうございました。また、子どもたちの一番近くでご支援いただきまして、本当にありがとうございました。

卒業式 (1).jpg



卒業生の皆さんがスーツや制服を身にまとい、整った身なりで出席する姿はとても立派でした。入学や転学当初と比較すると、強く、たくましくなったことと思います。一人ひとりが卒業に至るまでに、たくさんの経験をしましたが、そのすべてに意味があります。これからの財産になっています。今後もここでの学び・経験を胸に、目標に向かって頑張ってほしいと思います。

「卒業生からの言葉」では、多くの卒業生が感謝の言葉を述べていました。人はひとりでは生きていけません。家族や友人、周囲の方々への感謝の気持ちを忘れずに日々を過ごしてください。教職員一同、応援しています。

改めて ご卒業おめでとうございます!